Entries from 2022-01-01 to 1 year

データ入力

匠のデータ入力は、パソコンではありません。パソコンが普及する以前から使われているキーパンチエントリーシステムを使用している。パソコンが普及する以前から使われているキーパンチエントリーシステムで、万が一、入力に間違いがあれば、いったん停止し…

耐震補強

耐震補強の砦。ケーアイ工業は、耐震補強工事を通じて、お客様に安心・安全な住まいを提供しています。大規模災害が発生した場合、倒壊した家屋の下敷きになったり、家具が倒れたりする被害が大半を占めると言われています。一戸建て住宅の重さは約30〜40ト…

zzzzzz

zzzzzzzzzzzzz

浮気調査

弊社は東京都調布市にある調査会社で、不倫調査をはじめ、様々な業務を行っています。時間厳守、効率的な調査、低料金に定評があり、多くのお客様から支持されています。最初のご相談から最終的なご報告まで、調査のすべてをお任せいただけます。当社の調査…

電子マニフェスト

電子マニフェストシステムには、必要な機能が搭載されています。廃棄物の回収依頼や処理状況の管理から、データの活用、コンプライアンスまで、貴社に必要な機能がきっと見つかります。廃棄物の種類ごと、排出事業者ごとの排出量を一元管理します。もうExcel…

ペルシャ絨毯

ペルシャ絨毯は芸術品である。約5000年の歴史を持ち、アジアの人々の生活と切り離せないものとなっています。魔法の絨毯」と呼ぶ人もいます。カーペットはどこにでも置くことができ、私たちの生活空間をより興味深いものにしてくれます。また、伝統的なイン…

動画制作

お客様のビジネスや製品サービスを世の中に伝えるためのツールとして、映像やグラフィックを開発します。プロモーションの一環としてのPR映像、ステークホルダー向けの説明・紹介映像、パンフレットなどの各種印刷物など、ターゲットや商品の特性を踏まえ、…

買取

貴金属(金、プラチナ、銀、パラジウム)の買取価格は、重量と純度によって決まります。重ければ重いほど純度が高くなるため、高価買取が可能です。また、記念金貨やデザイン性の高いジュエリーにはプレミアムが付きます。時計などの新品未使用品の買取価格…

引越

赤帽本田運送は、50年以上にわたってお客様の引越しをお手伝いしてきた会社です。宮崎県内の引越し専門業者として、高品質なサービスを低価格で提供します。当社のサービスは、梱包、引越し、保管です。宮崎市を中心に、日本全国からお客様がいらっしゃいま…

弁当

さくら弁当は、厚生労働省の食品衛生法に基づく特定施設営業者の許可を得ています。良質な食材を使用し、清潔な環境で丁寧に作られたお弁当をお届けします。お弁当の小売・卸売はもちろん、飲食店向けのお弁当、会議やパーティーなどのケータリングサービス…

リフォーム

リフォーム事業では、お客様との良好な関係作りを心がけています。まず行動し、考えながら行動することで、お客様一人ひとりのご要望を確実に実現するとともに、手すりやスロープの設置など、バリアフリーを考慮した安全な住まいを実現します。そして、お客…

プラズマシャワー

お肌には、最前列のフリーパスをあげたいとは思いませんか?エレテックプラズマフェイシャルシャワーは、究極のスキンケアトリートメントです。電気エネルギーでイオン化した物質「プラズマ」を直接照射し、高い殺菌力でニキビなどの肌トラブルの原因となる…

型枠大工

型枠」というと、誰を思い浮かべますか?70年以上の歴史と型枠工事の限りない経験を持つ丑山型枠工業株式会社は、「型枠」の難しさと問題点を十分に理解しています。私たちは、あなたの味方として、このプロセスを進めていきます。 埼玉 型枠工事

バストアップ

質の高いサービスを提供するため、またお客様一人ひとりのニーズに応えるため、1日の来店人数を5人に限定しているクリニックとして、お客様の小さな変化を感じ取り、お客様が気づいていない問題点を説明し、徹底した施術を行うことが可能です。世界中に "は…

エステ

お客様がリラックスして、楽しんで、癒される環境を提供することを目的としています。当店は、長野県松本市にある小顔サロンです。韓国小顔骨気美容協会認定のセラピストが、日本人に合わせた刺激と心地よさ、そして上品で繊細な独自の手技で施術を行います…

インクジェット

インクジェットプリントは、熱によって布にインクを転写することを目的としたプリント方法です。布に直接染料を乗せるため、素材の風合いが変わらず、リトグラフやスクリーンプリント、セリグラフなど他のプリント方法と比べて、摩擦や色落ちに強く耐久性に…

金買取

壊れた時計や不要になったジュエリーなどを売りたいとお考えではないですか?当店は諏訪市にあるピアスや指輪などの貴金属や各種ブランド品はもちろん、カメラや紙幣、切手など幅広い商品の買取を行う専門店です。店舗では、お客様に安心してご来店いただけ…

接骨院

当院は、東京を中心に診療所を展開する日本最大の整骨院です。骨折・脱臼・捻挫などの急なケガ、腰痛、肩こり(五十肩)、膝痛などの関節痛の治療を行っています。また、交通事故によるケガの治療や、スポーツによるケガの治療・リハビリも行っています。当…

外壁洗浄

化学洗浄とは、外壁の洗浄方法の中でも珍しい方法です。特殊な薬品を大量に使用し、外壁のコケやカビ汚れを落とします。これにより、壁面と塗装面の両方への負担を軽減し、安全性を保ち、美しい家を展示することができます。 外壁 洗浄 広島

ホイール修理

トータルリペアは世界最大級の自動車修理サービス会社で、お客様に高品質の車体修理とダメージリペアサービスを提供することで知られています。トータルリペアの目標は、できるだけ早く道路に戻すためにあなたの車に取り組んでいる間、例外的なサービスを提…

ブランド買取

ルイヴィトン、シャネル、エルメスなどのブランド品の余りや未使用品があれば、当社にお売りください。私たちは、ブランド買取業界で長年の経験とノウハウを持つ、信頼の買取センターGPです。未使用のルイヴィトンなどのブランド品を当社にお売りいただくこ…