Entries from 2022-11-01 to 1 month

動画制作

お客様のビジネスや製品サービスを世の中に伝えるためのツールとして、映像やグラフィックを開発します。プロモーションの一環としてのPR映像、ステークホルダー向けの説明・紹介映像、パンフレットなどの各種印刷物など、ターゲットや商品の特性を踏まえ、…

買取

貴金属(金、プラチナ、銀、パラジウム)の買取価格は、重量と純度によって決まります。重ければ重いほど純度が高くなるため、高価買取が可能です。また、記念金貨やデザイン性の高いジュエリーにはプレミアムが付きます。時計などの新品未使用品の買取価格…

引越

赤帽本田運送は、50年以上にわたってお客様の引越しをお手伝いしてきた会社です。宮崎県内の引越し専門業者として、高品質なサービスを低価格で提供します。当社のサービスは、梱包、引越し、保管です。宮崎市を中心に、日本全国からお客様がいらっしゃいま…

弁当

さくら弁当は、厚生労働省の食品衛生法に基づく特定施設営業者の許可を得ています。良質な食材を使用し、清潔な環境で丁寧に作られたお弁当をお届けします。お弁当の小売・卸売はもちろん、飲食店向けのお弁当、会議やパーティーなどのケータリングサービス…

リフォーム

リフォーム事業では、お客様との良好な関係作りを心がけています。まず行動し、考えながら行動することで、お客様一人ひとりのご要望を確実に実現するとともに、手すりやスロープの設置など、バリアフリーを考慮した安全な住まいを実現します。そして、お客…

プラズマシャワー

お肌には、最前列のフリーパスをあげたいとは思いませんか?エレテックプラズマフェイシャルシャワーは、究極のスキンケアトリートメントです。電気エネルギーでイオン化した物質「プラズマ」を直接照射し、高い殺菌力でニキビなどの肌トラブルの原因となる…

型枠大工

型枠」というと、誰を思い浮かべますか?70年以上の歴史と型枠工事の限りない経験を持つ丑山型枠工業株式会社は、「型枠」の難しさと問題点を十分に理解しています。私たちは、あなたの味方として、このプロセスを進めていきます。 埼玉 型枠工事