Entries from 2022-12-01 to 1 month

データ入力

匠のデータ入力は、パソコンではありません。パソコンが普及する以前から使われているキーパンチエントリーシステムを使用している。パソコンが普及する以前から使われているキーパンチエントリーシステムで、万が一、入力に間違いがあれば、いったん停止し…

耐震補強

耐震補強の砦。ケーアイ工業は、耐震補強工事を通じて、お客様に安心・安全な住まいを提供しています。大規模災害が発生した場合、倒壊した家屋の下敷きになったり、家具が倒れたりする被害が大半を占めると言われています。一戸建て住宅の重さは約30〜40ト…

zzzzzz

zzzzzzzzzzzzz

浮気調査

弊社は東京都調布市にある調査会社で、不倫調査をはじめ、様々な業務を行っています。時間厳守、効率的な調査、低料金に定評があり、多くのお客様から支持されています。最初のご相談から最終的なご報告まで、調査のすべてをお任せいただけます。当社の調査…

電子マニフェスト

電子マニフェストシステムには、必要な機能が搭載されています。廃棄物の回収依頼や処理状況の管理から、データの活用、コンプライアンスまで、貴社に必要な機能がきっと見つかります。廃棄物の種類ごと、排出事業者ごとの排出量を一元管理します。もうExcel…

ペルシャ絨毯

ペルシャ絨毯は芸術品である。約5000年の歴史を持ち、アジアの人々の生活と切り離せないものとなっています。魔法の絨毯」と呼ぶ人もいます。カーペットはどこにでも置くことができ、私たちの生活空間をより興味深いものにしてくれます。また、伝統的なイン…