Entries from 2023-05-01 to 1 month

退職代行

依頼者の意思を代弁し、依頼者に代わって会社に辞表を提出するサービスです。労働組合が代行する場合、依頼者は会社に対して組織的な団体交渉が保証され、様々な交渉が可能になります。さらに、「退職代行ローキ」は、弁護士と労働組合によるダブルハンドリ…

セーリング

美しい森戸海岸で、初心者向けのスクールから資格取得プログラムまで、シーカヤックやヨットのクルージングを幅広く提供しています。ファミリーからシングル、カップルまで、あらゆるタイプの方を歓迎します。より良い明日を一緒に作りましょう! 神奈川 ヨ…

メンズエステ

メンズエステサロンが新宿にやってきます!究極の甘美とリラクゼーションを提供します。忙しい都会の生活に疲れた方、慌ただしい生活に疲れた方、とにかくリラックスしたい方におすすめです。私たちのセラピストは、あなたをリラクゼーション、癒し、ストレ…

メンズエステ

宝石店のイメージに近い高級メンズエステサロンです。宝石のように美しい日本人セラピストに癒されたい、たまには女性に甘えたい、そんな大人の男性のために作られた、新宿・秋葉原エリアにあるお店です。当店のセラピストは、お客様をお二人だけの甘くとろ…

リフォーム

お客様本位の会社として、18年間、地域のご家族に住宅のリフォームやリノベーションを提供してきました。お客様から "ありがとう""助かったよ "と言っていただけることが、私たちの喜びです。私たちは、効率的でフレンドリーなカスタマーサービスを競争力の…